忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何だかんだ申しても、まだ桶狭間までは100時間以上残っておじゃる・・・あいや、今川家の身で桶狭間と申してはまるで負けてしまうかのような響き・・・
 麻呂が参るところは府中でおじゃれば・・・久し振りの参内までまだ100時間以上おじゃる・・・えぇ・・・ものは言い様・・・気は持ち様・・・

 ・・・あいや、今日は水曜よの・・・24時間後が木曜で・・・48時間後が金曜・・・72が土曜・・・



 まぁ・・・まだ3日おじゃる・・・一夜漬けがおじゃる世の中なれば、3日も時間がおじゃるとゆーのは幸せなこと・・・えぇ・・・麻呂は今川家の中老なれば、無位無官の輩とは違うもので・・・えぇ・・・某総理の言葉を借りれば

 あなたとは違うんです

 とゆー感じの・・・えぇ・・・現実逃避・参の習得は比較的簡単なものでのぅ・・・
 現実逃避ができぬ昔は習得で苦労しましてのぅ・・・
 そう・・・昔は行進曲をなかなか覚えられず・・・確か30くらいで覚えたものでおじゃりましたが・・・えぇ・・・レベルばかりが上がりましてのぅ・・・当時一緒にいてくれた連中には・・・あいや、方々にはさんざん辛い思いをさせてのぅ・・・
 横を見れば20や21の巫女が行進曲をして・・・えぇ・・・セカンドなのでおじゃりましょうが、アレは本当に辛い・・・「気にしなくていいよ^^」と申してくれる知人が本当に哀しくて・・・えぇ・・・

 まぁ・・・今思えば社交辞令もあったのでおじゃりましょうが、純粋に気にするなと・・・そーゆー気持ちで申してくれる徒党でおじゃりましたな・・・(/遠い目

 いやさ、妙に昔を懐かしむ感じになりつつおじゃりますが・・・麻呂はまだこれから戦がおじゃりましてのぅ・・・夏は難しいモノなれど、秋のこの戦は勝ち戦が期待できるモノ・・・そうさな

 夏・・・ 今川家 対 大内・尼子連合
 秋・・・ 今川家 対 織田家
 春・・・ 今川家 対 松平家

 とゆーところかのぅ・・・夏はそうそう勝てぬ戦で・・・秋はまぁ・・・楽な戦いで・・・春は負ける要素が無い戦い・・・

 あぁ、上の話は史実の力関係で考えてたもれ・・・結果は信Onの力関係となることが予想されておじゃりますが・・・(/遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]