忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日に日に危機感は募らせるものの、何もせずに時間だけが流れるようで・・・よろしくないのぅ・・・
 信長の野望と銘打っておじゃるにも関わらず、ここ数日は完全に関係なく・・・しかもなぜか今月は毎日更新・・・現役の頃は確かに毎日更新した時期がおじゃりますが・・・今は更新する必要と申しましょうか、更新すべきでない時期のような気が・・・(/遠い目

 それにしても・・・何故にこんな場末の日記に毎日人が来るやら・・・公式を見た方がためになりましょうに・・・

 とりあえず残り3日・・・流石に日曜夜はインせぬと思えど、久し振りに入るのが楽しみでのぅ・・・
 まぁ・・・知人欄は真っ黒でおじゃりましょうが、検索に「リハビリ神主でもよろしければ」と入れて・・・えぇ・・・徒党に入るのは怖いものでおじゃりますが、それでも動かねば・・・何よりカンも鈍っておじゃりましょうし、今川家臣として恥ずかしくない程度の装備を整える為にも戦わねば・・・えぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
オカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━♪
といっても私はすっかり烈風に戻ってしまいましたが。
東西で覇王は大変な事になっていると、覇王の方から聞いています。
ええ、物価が……。
すんごいらしいですよ……。
菜乃花さま 2009/11/06(Fri)13:27:43 編集
» 気の早い・・・
菜乃花さま・・・

 麻呂はまだ現におじゃりますれば、「オカー」などと申してもらうにはチト・・・(汗
 ひょっとすると「意気消沈・極」を食らうやも知れませぬ故・・・

 で・・・「東西で物価」とのことなれど・・・東西戦で良い物が溢れ返り、一般的なモノが総じて叩き売りとなり、デフレ状態とゆーことかの・・・?

 いやさ、分かっておじゃる・・・麻呂と同じような経済感覚のそちが「大変」と申すとゆーことは、きっと・・・
麻呂 2009/11/06(Fri)19:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]