忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 浴槽の中で寝るのは危険なことでおじゃりまして・・・しかも酒に酔った午前様でおじゃれば言うに及ばず・・・
 風呂場で1:30~3:00近くまで時を過ごした神主のことはさておき、皆々如何お過ごしでおじゃりましょう・・・

 さて・・・先ほどのことなれど、G市内を車で走っておじゃったところ、空からチラチラと舞い散る雪が・・・
 えぇ・・・散り行く者は良いと・・・そーゆーことでおじゃります・・・
 まぁ・・・リアルで酔っぱらいが風呂で溺死なんぞすれば、ソレは「散る」ではおじゃりませぬ・・・いやさ、一種の「散る」やもしれませぬが・・・コレは「酒に敗れて散る」と・・・えぇ・・・こじつけな上に情け無い話・・・

 とりあえず・・・今宵も冷える故、外に出ぬようにして・・・ゆるりとインしてどこぞへ参りたいものよの・・・
 まぁ・・・そう思いつつもチト寝てしまったり・・・また飲みに誘われたりと・・・えぇ・・・イロイロな危険も潜んでおじゃります故、要注意・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» この時期は
大寒といって一年で一番寒い時期だそうです。
私のところもビックリするくらい寒いです…w
どうせ寝るならお風呂よりコタツで寝たいですy(ソレモチガウ

風邪には気をつけてくださいな~。
あと、空到達おめでとうございます^^
枚方樟葉 2008/01/26(Sat)18:49:31 編集
» 大寒
酔っ払いに気温が関係あるのかと思う今日この頃・・・

枚方さん・・・
 風呂では溺死の可能性がおじゃります故、コタツが正しい選択肢でおじゃりましょう・・・(/遠い目
 メデタイかどうか存じませぬが、空到達とゆーか・・・魔龍とやったのがチト前のことにて・・・その・・・まぁ・・・鍵を受け取ったけど入らないとゆー状況で・・・(汗
 いずれにせよ・・・どこぞの軍学侍のように風邪ひかぬよう気をつけましょうぞ・・・
麻呂 2008/01/29(Tue)00:31:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]