忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 争覇の話が出ておじゃる昨今・・・今更空デビューと申すも嘘っぽいことではおじゃりますが・・・ココを訪れる方々でおじゃればご理解頂けましょう・・・

 昨夜でおじゃりましたか・・・パチンコ陰陽さんのご指導ご鞭撻を賜り、

 武士道・刀鍛冶・術忍・召喚・陰陽道・麻呂・薬師

 の、構成で空デビューを果たしまして・・・えぇ・・・キツネが不意打ちしてくるような場所・・・キツネは妖結界が面倒なだけの相手でおじゃりましたが・・・時代は進んでおじゃります・・・
 特にどうもこうもおじゃりませぬが・・・その・・・まだイザナミさえも参っていない麻呂は・・・何時ごろ破天を堪能できるようになるのかのぅ・・・?(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
大丈夫、飛龍すら堪能できていないSOUHEIがここにいます。
SOUHEI 2008/01/26(Sat)01:58:13 編集
» 移転しました。
って訳で移転しましたんでリンクの更新を御願いしたく…
御手数ですが宜しく御願いします…

いやこっそり思ったのは侵攻型って破天で追加で
イザナミクエって飛龍で追加じゃないでしたっけ…?
むしろ飛龍を楽しまずに破天を楽しんでおられるのではないかと思った次第でありますSir!
ってもここ最近はイザナミクエ進める方も少なくなって
検索分に書かない方も多くなりましたよねぇ…
威鋼家 URL 2008/01/26(Sat)16:14:37 編集
» 飛龍
僧兵さんと織田鍛冶さん・・・

 お二人まとめて・・・仰る通り・・・(汗
飛龍のイザナミネタの方が麻呂好みでハァハァするところなれど・・・気付けば破天に走っておじゃりましたな・・・
 先日犬に参った際、黒雷のところで時間切れと相成り、そのまま放置しておじゃりますが・・・いやさ、空よりもこちらを優先したいのぅ・・・
麻呂 2008/01/26(Sat)18:21:33 編集
» 無題
黒雷ときましたか。
うちの人形、もとい密教が黒に連戦連敗中でございまして、是非に御一緒いたしたく。突破できた場合伏でお役に立てますしのう。
青い人 2008/01/27(Sun)09:27:21 編集
» 黒雷
青い方・・・

 麻呂は黒雷よりも黒髪が(以下略
 あまり存じませぬが、黒雷とゆーのはなかなかの強敵のようよの・・・
 まぁ・・・麻呂が参る時は今川の猛者を集めて参ります故・・・鬼神さえも逃げ出すことでおじゃりましょう・・・(/微笑
麻呂 2008/01/29(Tue)00:36:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]