忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ガンダム好きな方々においては、「宇宙」と書いて「そら」と読むのやもしれませぬが・・・麻呂はそこまで極めておじゃりませぬ故、普通に「空」と・・・

 ケネディだかどこだかの空港でロベルトさんが逝かれたことが惜しく・・・いやさ、Ζガンダムのことなれど、麻呂はあーゆー古参の猛者が・・・何と申しましょう・・・赤い専用機を操縦するエリートも悪くはおじゃりませぬ・・・おじゃりませぬが、その影で戦場を駆け巡り生き残った歴戦の猛者・・・
 プロジェクトXとゆー番組のような・・・日頃目立たない・・・されどその活躍は素晴らしい存在・・・こーゆーのが好きで・・・

 ロベルトさんは・・・1年戦争(?)だかを生き抜いた猛者・・・あの様子なれば、まさに前線で戦っておじゃった方と・・・あぁ、ランバ・ラルさんも同列・・・「経験」で・・・過去の栄光に縋っていると申す者もおじゃるやもしれませぬが、過去の実績を己への鞭とし・・・これだけのことをやり遂げたのだから、これくらいのことはできると・・・そーゆープレッシャーにできるような方は素晴らしい方ぞ・・・
 まぁ・・・この発想で無理をして殺される・・・とゆーのもまた2流チックで好きなれど・・・

 そうそう・・・昔イマガワンの必殺技をどうしようかと話しておじゃる時・・・おじゃる時と申しても4年以上前のことなれど、駿府城でリハーサルとゆーか、打ち合わせをしておじゃる時・・・ブルーさんが

 ジェットストリームカシコミでしょう

 と、申しておじゃりまして・・・麻呂は当時この意味がサッパリ分からず、「カシコミジェットストリームでは駄目で・・・?」と、的外れな質問をしておじゃります・・・
 いやさ、そんな麻呂の的外れな話では無く・・・このジェットストリームとゆーのは、ガンダムにおじゃった黒い三連星の技でおじゃると・・・そんなことをふと思い出した次第・・・

 さて・・・信長のコトで・・・

 麻呂は検索文に空と星を希望しておじゃる旨、シカと書いておじゃりますが・・・最近誘われても海1が多く・・・レベル56を目前にしながら足踏みをしておじゃります・・・
 海2のボスさえやってない状況でおじゃれば、特に空1でなければ駄目とゆーこともなく・・・経験の多さから空を希望しておじゃるだけ・・・

 そうそう・・・麻呂が日記でこの方を書くのも久しいことなれど、またーりさんとゆー方・・・無論通称でおじゃりますが・・・まぁ・・・マターリさんと書いた方が良いのかのぅ・・・マターリさんと偶然御一緒しましての・・・
 マターリさんは古参と申しましょうか・・・麻呂が2ちゃんねるだかを見ておじゃった頃、その・・・何と申しましょうか・・・何とも穏やかな空気を醸し出しておじゃりまして・・・顔文字も穏やかで、癒されるキャラ・・・えぇ・・・かなりの古株でおじゃります・・・

 今川の古い方は特徴的な方が多くおじゃりました・・・徒党に今川の人がおじゃれば、ソレだけで安心して徒党ができると申しましょうか、楽しく狩ができた・・・頃もおじゃりました・・・(/遠い目

 まぁ・・・何を申したいかと問われても困ります故・・・毎度定番の書き連ねておじゃるだけのこと・・・
 偶然見知った方と御一緒すると・・・しかも今川家の方でおじゃると、妙に嬉しいものでおじゃります・・・えぇ・・・それだけ・・・

 ・・・なお、マターリさんは3rdだかのキャラ(他家)でおじゃりました故、その折は赤鳥紋ではおじゃりませぬ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
空到達おめでとうございます~。
ってか、チョット前に到達はしてましたね・・w

マターリさんって、マターリプレイっていう顔文字の方ですか?
昔の麻呂さんの日記やメーテルさん、トーマさんの日記に出てらした方ですよね。
昔の覇王今川って濃いぃ人達で溢れかえってたんですね…(今も?)
枚方樟葉 2008/02/25(Mon)23:37:01 編集
» 呼ばれて飛び出てjy(ry
おらは濃くないですほ(w
濃いのは、肉の人や僧兵の人やミッキョンの人とか、かしらん(w

海1は音楽が好きです。
いいのぉ~

そんな感じで・・・
またーりぷれいヽ(´ー`)ノ
ヘタレ陰陽 2008/02/26(Tue)09:08:01 編集
» 剣客休眠!?
こんにちは^^麻呂さん
ライトユーザー鍛治です^^
最近、剣客がインしておりませんが
引退した訳では無いので安心して下さいね。
一応、ご報告までと書き込みしました。
奴がインしたら、どこぞ狩りでも行きましょう。
では^^

ライトユーザー鍛治 2008/02/26(Tue)17:02:41 編集
» またーりぷれいヽ(´ー`)ノ
題名は・・・一度言ってみたかっただけ・・・

枚方さんとマターリさん・・・
 昔の覇王今川が濃かったかどうかはさておき・・・個性的な方が多かった・・・とゆーことでおじゃります・・・(/マターリさんを見る
 麻呂のような臆病者でさえイマガワンなんぞやっておじゃったあたり・・・何となくそのレヴェルが想像できましょう・・・

 とりあえず・・・3人+その他今川4人で海1でも参りましょうかの・・・
麻呂 2008/02/27(Wed)19:56:40 編集
» 日記更新
犬鍛冶さん・・・

剣客の件・・・承知・・・
いやさ、2月決算かと思い左程気にしてもおじゃりませぬが・・・(マテ

ところで・・・そちの日記は何時ごろ更新されるのかの・・・?(/微笑
麻呂 2008/02/27(Wed)19:58:09 編集
» 無題
こんにちは^^麻呂殿
あ~ 犬君と勘違いなされましたか~
もう一人の鍛治屋の方ですよ^^;
ただ、ライトユーザー鍛治と書いたから勘違いされても仕方がないです。^^;
剣客曰く え!?廃人じゃぁないの?
と、よく突っ込まれてます~^^;
でも、私はライトユーザーと思ってますから~(、、;
ライトユーザー鍛治 2008/02/28(Thu)13:40:43 編集
» 失礼をば
ライトユーザー(?)鍛冶さま・・・

 ライトユーザーなどと申す故・・・てっきり犬さんとばかり思っておじゃりましたが、そちでおじゃりましたか・・・
 麻呂も剣客さん同様・・・そちが廃とばかりおm(/以下何者かにより削除
麻呂 2008/02/29(Fri)23:48:25 編集
» ご無沙汰でした
仕事が忙しくインできぬ日々が続いている今日この頃まあ近いうちに復帰するのでよろしくです。
まあ麻呂殿に下ネタで絡めるのは家中をおいて他にはおるまい!!
ちきしょ~戦国の世で遊びたいぜ~><
決算とか3月とか、みんなだいっ嫌いだ~
ちなみに拙者はエロとか言われても否定しないが断じて廃ではない!
剣客商売 2008/03/01(Sat)16:55:22 編集
» 決算
剣客さま・・・

麻呂の会社は決算2月・・・されどまぁ・・・本当に忙しいのは4月でおじゃりましょう・・・
まぁ・・・麻呂は経理部屋に入り浸ってはおじゃりますが、触れぬようにしておじゃれば気楽・・・

リアル第一で・・・体壊さぬようにの・・・自愛してたもれ
麻呂 2008/03/02(Sun)17:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]