忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昔話になってしまうやもしれませぬが・・・駿府の北・・・そう・・・辻斬りの辺りに美人山伏とゆーのがおじゃりましての・・・

 ごめんな・・・さいっ

とゆー死に台詞が良いとゆーか、昔はこれを恐れて・・・さりとてこれと戦いたくて・・・倒したくて・・・



















ぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!????











 いやさ、今テレビで村下さんが・・・初恋がやっておじゃりまして、その・・・麻呂は・・・一体コレを見逃して何故日記なんぞ書いて・・・?
 あの初恋相手の・・・靖子さんでおじゃりましたかの・・・あの方が何かの番組で(ドッキリとして)出られた際に、村下さんの初恋相手とゆーことで驚くとともに、当時・・・アレは40そこそこでおじゃったのかのぅ・・・上品で綺麗な方と覚え・・・えぇ・・・今回は以前よりもお歳を召されてはおじゃりましたが、50代にしては若く見えまして・・・何より昔の写真が・・・アイドルとかではおじゃりませぬが、普通に綺麗な子で・・・えぇもう・・・村下さんの初恋相手・・・いやさ、村下さんは良い眼をしておじゃりますな・・・
 1999年と画面に表示されたところで「あぁ、もう・・・」と特集の終わりが分かりつつも、何故ここまで気付かなかったのかと・・・最近のテレビがろくなモノを流さぬから麻呂が観ぬようになり・・・えぇ・・・特にTBSなんぞ日本において公共の電波を発信することさえとんでも無い放送局で・・・えぇ・・・麻呂に謝罪と賠償しろと半島のように文句の一つも言いたいところなれど・・・それでも今回村下さんを取り上げてくれたことだけでも嬉しく・・・まぁ・・・欲を申せば初恋後の体調不良の後、そのまま話を進めるのではなく、その後の「かすみ草」とかやって欲しかったと・・・(/涙

 何故・・・何故麻呂は気付かなかったのかのぅ・・・

 あぁ、これは静岡新聞のテレビ欄が見難いのでおじゃろうと・・・TBSが日頃より公共の電波に乗せるに相応しい報道をしていないのでおじゃろうと・・・麻呂の知人共が麻呂に報告を入れなかったのでおじゃろうと・・・マスコミが来日中の虐殺指導者ばかり追って、大切な村下さんのことを一向に報道しなかったせいでおじゃろうと・・・えぇ・・・きっと・・・きっと・・・(/涙
 麻呂が・・・麻呂が・・・えぇ・・・もう・・・えぇ・・・




 あぁ、そー申せば最後の映像・・・右上に「7月2日」とゆー文字がおじゃりました故・・・ひょっとしてDVDが出るのかのぅ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]