忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 幻夢陣でおじゃりましたか・・・あの麻呂好みの映像と威力の術・・・

 敵の構成が陰陽3とかだと・・・何やら今川家のような雰囲気で・・・えぇ・・・思い込みではおじゃりますが、光栄が左様な設定をしておじゃる故、そのような印象を抱くもの・・・
 あの角隈さんは・・・そうさな、今川家で張り合うとすれば・・・天野様クラスでないとチト苦しいかのぅ・・・いっそ天野様の能力をあの角隈さんに合わせるのが正しいと思えど・・・まぁソレはソレ・・・

 昨夜は剣客さんより「耳4行くなら手伝うよ」と話がおじゃりまして、特に予定も無かった故、急遽耳4に向かうことに・・・
 これまで麻呂の狩りにお付き合いいただいた、僧兵や暗殺を誘い・・・堺におじゃったなかなか良い名の薬師を誘い・・・剣客は忍者で参戦し・・・これまた名の良い刀鍛冶を誘い・・・武士道が党員募集に応じ・・・えぇ・・・なかなかのバランス・・・

 僧兵さんと暗殺さんはそれほど強くないと申しましょうか、破壊力のある方では無いのは重々承知しておじゃりましたが、こう・・・話の分かる方での・・・おそらくキツい戦闘になろうとは覚悟しておじゃりましたが・・・まぁ・・・その方が麻呂としては楽しく・・・
 あぁ・・・キツいと申せば一昨日の夜・・・

 明日(土曜)と明後日(日曜)ゲームしたくて、彼女と遊ぶの断ったんです

 と、申した忍者がおじゃりましたが・・・まぁその・・・アレよの・・・麻呂の言葉ではおじゃりませぬが、ある陰陽の言葉を借りれば

 リアルあっての戦国ですよ

 と・・・えぇ・・・
 まぁ・・・麻呂はそんな気の利いたことも申さず、彼女を誘うが良いとゆー意見に賛同しましたがの・・・(/遠い目

 九州はチト飽きそうなれど・・・たまにおじゃる話の分かる方の存在がありがたいものよの・・・
 内心九州武将を全て見下しておじゃっても・・・然程弊害もおじゃりませぬし、何かと都合の良い部分もおじゃりますしの・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]