忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日・・・昼食後のことでおじゃりましたかの・・・えぇ・・・例の・・・今宵の夕刊を賑わしておじゃる秋葉原の事件のニューステロップ・・・
 まぁ・・・草深い武蔵の話・・・麻呂には然程関係も無いこと・・・殺人事件なんぞもうありふれた日常のニュースで・・・どうせ今回も「ゲームに影響されたオタクの仕業」と、ニュースになる程度でおじゃろうと・・・
 いやさ、仮の話でおじゃりますが、高齢者を養っておじゃる家の子供・・・仮に高校生として、この高校生が家計負担が増えたため、希望大学を変えることとなり・・・色々思い悩み事件を起こしたとしても、どうせ

 ゲームに影響されて

 と・・・そんな報道しかされないと思っておじゃります故、麻呂の中ではそーゆー適当な報道で終わるだけのありふれた事件・・・そのように思っておじゃりました・・・
 されど・・・今朝方会社で

 事務娘「昨日の秋葉原のやつって富沢の人だったんですねー」
 麻呂「・・・え?」
 事務娘「裾野の自動車系列の派遣って言ってましたけど・・・」
 麻呂「されば・・・○崎か関東○動車か・・・」

 そんな会話がおじゃりまして・・・急遽この事件が気になりまして・・・えぇ・・・麻呂は富沢の人間ではおじゃりませぬし、それほど近所でもおじゃりませぬ・・・あのアパートだかに参ろうと思えば、10分20分は軽くかかるような・・・
 されどのぅ・・・全国に「静岡ナンバーの2t車」「裾野市」「沼津駅近くでレンタカー」と、麻呂の拠点たる駿河東部の妙な広告をしたこの阿呆・・・許せませぬ・・・

 正直なところ、殺人を犯したからどーだとかそーゆー次元ではなく、「犯罪者」が「駿河東部」におじゃったと思われるのがイヤ・・・えぇ・・・それだけ・・・
 無論・・・このような阿呆に命を奪われた方々は本当に無念でおじゃりましょうし・・・残されたご遺族の方々も何ともやり切れぬ思いでおじゃりましょう・・・えぇ・・・迷わず成仏してたもれと・・・ご冥福をお祈りする次第でおじゃります・・・

 ・・・田舎で優秀と謳われおじゃったそうなれど・・・世に出て派遣社員とゆー立場になり・・・色々鬱屈しておじゃったことは想像に難くはおじゃりませぬ・・・
 ましてやそこでクビ扱いされたと思ってしまうと・・・のぅ・・・いやさ、ソレで殺人が許される訳でも無く・・・されどこう・・・優秀でおじゃったが故の哀しさと申しましょうか、個人的にはチト・・・この犯人を全否定することはできませぬ・・・いやさ、この場合「紙一重」と申せばよいのやもしれませぬが・・・まぁ・・・えぇ・・・

 それにしても・・・ナイフ1本でこれだけできたとは・・・人間とは明確な殺意がおじゃると・・・人外になってしまうものなのかのぅ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 最近タイトル無し。
その車借りた人は
blueForest出身?ですよね。
(遠回しに英語変換してみました)
取りあえず、駿河に犯罪者が居るなんて
思って欲しくないし。
良い意味で全国区宣伝なら素晴らしいのですけど

殺めるのが誰でも良いって言うなら
8qЗとかね・・・
きっといろんな意味で英雄になれるのに・・・。
百合侍 2008/06/09(Mon)21:46:32 編集
» 突入先
百合侍さま・・・

 そうさな・・・ダレでも良いとゆーのでおじゃれば、歴史を歪曲しておじゃるk○ei本社とか・・・あぁ、中国大使○やら「人権」を大切にするとゆー弁護○事務所とか・・・そーゆーところでも「別の」話題になったやもしれませぬな・・・

 正装してコトに及ぶだけの覚悟がおじゃるのなれば・・・もそっとこう・・・別の道に進めなかったものなのかのぅ・・・
麻呂 2008/06/15(Sun)20:29:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]