忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜は忘年会がおじゃりまして・・・ビールとワインと交互に飲み・・・えぇ・・・ラーメン食べて気持ち悪いと思い・・・気付けば横になる麻呂がおじゃりました・・・

 いやさ、もう情け無いと申しましょうか・・・最近チト心労が耐えぬせいか、体も疲れておじゃったようで・・・
 冗談半分でやってみた2、3の「うつ診断」で、

「中程度のうつ症状です。病院にいきましょう」
「中程度のうつと思われます。」

 いやさ、冗談でも手を出さぬ方が良いのぅ・・・意気消沈・弐くらいの衝撃がおじゃりました・・・(苦笑


 さて・・・先日豆類な名前の陰陽さんに誘われ、蜃気楼に参りまして・・・武芸侍や暗殺侍のおじゃらぬ徒党・・・術徒党とゆーヤツでおじゃりました・・・
 織田の固定(?)徒党が麻呂と陰陽と薬師を補充したような感じで・・・放っておいても十分勝てるような様子・・・
 後半は事前申告の上、「忘却の唄」やら「間合い」をさせてもらい・・・えぇ・・・たまにはこうした技能を使わねばと・・・
 流石に「間合い」をした時に

 何の特化?

 と聞かれた時は固まりまして・・・いやさ、1st陰陽の方でおじゃれば已む無し・・・極楽浄土の効果を最近まで知らなかった麻呂も同様・・・

 そうそう、例のガンダムでおじゃりますが・・・マチルダさんとゆー赤い髪の中尉さんだか・・・アムロがマチルダさんを思い出す時、背景に月をしょっておじゃりましたが・・・アレはエヴァの綾波のデザインに影響を与えたのでおじゃりましょうか・・・
 マチルダさんは・・・申すまでもないことなれど、麻呂の好みではおじゃりませぬ・・・これまで麻呂の心を最もハァハァさせたのは・・・ランバ・ラル・・・見た目はさておきハモンも良かったのぅ・・・
 ホレ、あの最後の突入の際、16人の兵を前に覚悟を話し・・・一人一人名前を呼び声を掛け手を交わす様子・・・あのようにされては迷いなど無くなりましょう・・・

 上司が・・・あいや、まぁ・・・何も申すまい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]