忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 麻呂の予想と申しましょうか・・・極めて主観的な考えなれど、惟任様はA型と思われる今日この頃・・・

 御所様 Ao 若しくは oo
 雪斎様 AA
 うつけ  AB 若しくは BB
 由比様 oo
 泰朝様 Ao
 晴信殿 Bo

 こんな感じでおじゃりましょうか・・・いやさ、麻呂がAAだから雪斎様をAAとした訳ではおじゃりませぬ・・・御所様はAかOと思われる故、このような内容・・・
 あいや、麻呂はAAの確率が高いだけで、Aoの確率もおじゃります・・・
 うつけは・・・紙一重のAB・・・若しくは完全な「自己中」のB・・・

 麻呂が左様なことを突如申しておじゃるのは、ただただ・・・リアルにおじゃるB型が憎い・・・えぇ・・・ただただ憎いだけ・・・
 ただただあのB型が・・・子供のようなB型が憎いだけ・・・阿呆相手が疲れるだけ・・・立場が立場・・・どうしようもなく・・・えぇ・・・

 阿呆のせいで鬱になる・・・こんな黄金パターンだけは避けたいものよの・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» @@
B型ですがなにか??(BO型ちなみに)
剣客商売 2007/12/15(Sat)10:34:55 編集
» うわ~…
B型だったんですか…
なんとなく色々なことが理解できた気がします(笑
僕はO型ですけどね。(AOかな…
犬鍛冶 URL 2007/12/15(Sat)22:57:33 編集
» メンデルの法則!
血液型の話しが出たんでちょと昔を思いだしました。あれは拙者が学生時代の話でことで、当時工業高校に通う拙者にとっては取分け理科など、どうでもいいような科目にて、当然のごとく授業などまったく聞いておらずメンデルの法則など勝手に枝豆でも豆でも食ってろぐらいの勢いでございました。しかしちょうどテスト範囲だったこともあり見事に赤点^^夏休みに学校へ来たくなければ再テストを突破せよという今川の合戦ならば本陣へ取付けと言われるくらい無謀なお達しが;;
そこで部活命の当時の拙者にとっては一大事!
まわりの仲間ははっきりいえば赤点でも関係ね~
くらいの輩が多く勉強などできるわけもなく;;
致し方なく市内の図書館へ。
そうそこはまったく普段の拙者の環境からいえば別世界にござりました。
シーンと静まりかえったその空間には進学校へ通う輩が;;さしずめ妖魔陣に一人取り残された気分、気を取り直し教科書を開き戦闘開始!
カリカリ・・・カリカリ・・・がり勉君を絵に描いたようなのびた君ぽいやつがストップウォッチで計りながらなにやらテストのような物を、舜殺旋のごとく鉛筆を走らせ解いておりました。
;;拙者が来るべきところじゃないなと思い始め
しかも1人で来たところで分からないものは分かるわけもなく途方にくれてたところ中学時代の同級生(ちとかわいい娘が)声をかけてくれまして
一部始終を見ていたということで、まあ逆にいえばここに来ている拙者のほうが浮いてた訳ですな
で結局拙者の事情を話し勉強を教えてもらうことになったわけでかわいいなと思っていたけどあまり話したこともなかったその娘が英明4がついてるかのごとく魅力的に見え今風にいえば萌~~
といったところですな^^めがねをかけててポニーテールでござりました。
なかなか教えるのも上手で豆の法則は1時間くらいで完璧に習得でき休憩所で雑談をしてつぎに会う約束はどうしようかなあ等と(下心全開で)考えていたら終わりの時はやってまいりました。
拙者の悪友が図書館まで迎えにきた次第で;;
しかもドリフに出てくる忍者のような抜き足差し足忍び足スタイル(しかも靴をぬいで;;)
〇〇ちゃーん迎えにきたよ~ってなんで靴ぬいでんだよ!って言ったらこの悪友2人はだってさ床きれいなんだもん土足厳禁かと思っちゃったとか
申す始末;;さらにもう一人は生まれて初めてここ来たなどと;;              あげく俺たち見捨ててこんなとこでナンパかよなどと拙者が誤解を受ける発言を多数かましてくれまして、真面目な彼女は引いてしまうと思ったが
彼女は爆笑(けして下品ではござらぬ)結果オーライ!しかしどう考えてももうこの場に留まるには限界っぽい感じがしたので(回りの視線が;;
悪友2人を引き連れこの場から退散した次第で・・・・
とまあ昔を思い出したのでつい書き込みを^^
ところで犬よB型で納得ってどういうことじゃ~
麻呂殿の書き込みを見てるかぎりたまにはこういう話もいいかななどと勝手に解釈!
       長々と長文失礼いたしました><
心は純粋な剣客商売!

剣客商売 2007/12/16(Sun)10:50:06 編集
» 学生商売
とりあえず書きやすいところで・・・

 犬鍛冶さん・・・
 信長の中では特に血液型なんぞろくに気にしたことが無く・・・稀におじゃったとしても、几帳面な方をA型と思う程度・・・
 そちが剣客さんのBを何となく理解したこと・・・なかなか目が良さそうよの・・・

 ちなみにAoの場合・・・A型にしかなりませぬ故、念のためツッコミ・・・
麻呂 2007/12/16(Sun)13:38:12 編集
» 題名逆よの
剣客さん・・・

「夏休み前」に
「再テスト告知」の状態で
「図書館」に参り
「中学時代の可愛い同級生」に会い
「勉強教えてもらう」

・・・麻呂が世間様の気持ちを代弁するのはチト憚られることでおじゃりますればアレなれど・・・正直に・・・正直に申せば・・・

 羨ましい・・・

 シテ、それは何とゆーゲームの中のh(/以下飯尾様により削除)
麻呂 2007/12/16(Sun)13:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]