忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 麻呂のマウスはアレ・・・あの・・・ホレ、アレ・・・コードの無い・・・えと・・・ワイヤレスとゆーものでおじゃります・・・が、あまりにも性能が悪く、半ば壊れた昔のマウスにした今日この頃・・・

 黒麒麟の話が終わり、風の万里だか・・・鈴木鈴だかそんな名前の・・・あいや、コレは鈴○鈴とか伏字にすべきものかもしれませぬが・・・覇王では有名人と申しましょか、ほぼNPCのような存在でおじゃれば問題無かろうて・・・
 諸事情考慮のうえ問題おじゃるようなれば手は打ちます故、目溢ししてたもれ・・・

 えと・・・あの鈴さんは被害者妄想バリバリで・・・さりとて明治の頃を考えれば無理も無く・・・いやさ、売られてなおあのような状況になれば・・・えぇ・・・100年耐えたあの娘は麻呂好みでおじゃりましょう・・・
 で・・・左上の官僚上がりの王の娘・・・あの世間ズレし過ぎたあの娘・・・馬裂きとゆーいかにも中国らしい処刑なれど、あの時の「あっ!」とゆー感じの涙を流した姿は多少の哀れみを感じさせる表情・・・いやさ、親の罪は子の罪とまでは申しませぬが、庶民の立場におじゃればあれもやむを得ぬものでおじゃりましょう・・・ましてや天命を頂戴するあの思想の中ではのぅ・・・

 とりあえず・・・あの世間知らずの娘がいろいろおじゃりましたが・・・麻呂は恭王好き・・・えぇ・・・ハキと世間を分かった上でのあの横暴さ・・・黒髪で若い・・・えぇ・・・あれで「ノモラカタノママー」とか申せば麻呂はアッサリ転びましょう・・・靴を拾えと申されれば喜んで・・・

 とりあえず・・・一晩に6話8話と見るのは問題よの・・・官の内部抗争は大好きなれど、ソレに戸惑う王なんざどーでもよく・・・えぇ・・・麻呂の視点はズレておじゃる・・・
 あぁ、斎王も好き・・・いやさ、斎王では伊勢の・・・斉王よの・・・あの婆さん・・・鈴さんに諸々申すところは名言集に記して良いかと・・・

 復帰の際には巫女で「斎藤恭子」でも作ってみましょうかのぅ・・・神職なれば斎藤にキャラ作るのが数値的に良いハズなれば・・・えぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 風の万里黎明の空こそ至高
李斎を汗臭いとかあなたは全国1000万の女武将好きを敵に回した!
そもブリテン王アルトリア・ペンドラゴンとて女性であるというのに。
クシャナ殿下だって最高(ry

それと祥瓊の良さがわからないとか…あまつさえ人をM呼ばわりなどと。
↑の供王のくだりを嬉々として書かれるグリーンに言われる筋合いはないと心得ます。
あぁ、一応公主としての孫昭が好きなのではなく、楽俊との出会いで一皮むけた
祥瓊が好きなんですけどね。それからそろそろM属性は認めないといけな(ry
青い人 2009/09/24(Thu)07:36:37 編集
» 強敵と書いて
青い強敵(とも)へ・・・

いやさ、麻呂の見る目が無かったと素直にお詫びすると共に、李斎はそちに呉れ・・・そして祥瓊は麻呂が貰い受けます・・・

とりあえず・・・そちの申す「一皮剥けた」孫昭が良いのぅ・・・アレはかなり・・・えぇ・・・鈴さんよりも上・・・アレで髪が黒かったりすれば、麻呂はもういくらでも(以下略

そうそう、麻呂は友人からSだと申されておじゃりますが・・・その・・・恐らく「そちと同じ」Mもなかなか悪くないのかもしれぬと最近おm(/以下検閲により削除
麻呂 2009/09/25(Fri)22:08:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]