忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつぞや郵便局の通販で購入した「飛騨牛カレー」なるものがおじゃりまして・・・レトルトでおじゃりますが、今宵食してみたところかなりの美味・・・
 そうさな・・・やはりこーゆーのは皆にその旨さを伝えるため・・・気の利いた言葉で表現するものでおじゃりましょう・・・
 ・・・まぁ・・・麻呂の語彙力をもってすればこの味を表現するに

 ボ○カレーとは違う

 とゆー・・・えぇ・・・そんな感想を持ちました・・・(/遠い目

 いやさ、だからどうしたとゆーこともおじゃりませぬが、このレトルトカレーが贅沢なのかそうでないのか・・・内容は贅沢なれど、レトルトカレーとゆー事実・・・微妙なところでおじゃります故、麻呂に相応しい話でおじゃりましょうと・・・

 さて・・・昨夜は久しぶりに陰陽で出かけまして・・・まだ48の修羅無し属性装備無し三椏断片集め中の・・・仙論・・・
 いやさ、丁度駿府に知人の忍者がおじゃりましての・・・なかなか誘われぬと嘆いておじゃりました故、さればと・・・
 比較的TD希望者は多く、然程困らず徒党が出来上がったものの・・・レベル平均51で・・・えぇ・・・世の中のTD希望者は皆50以上を求めておじゃります・・・この際どいレベルがどうなるかと・・・えぇ・・・結論から申せば世の中上手くいかぬもの・・・と・・・

 いずれにせよ、これで仙論の弐が皆伝できました故・・・次は雷斧の習得に勤しみつつ、三椏を集めきらねばのぅ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 至高のレトルトといえば
ヤマモリのタイカレーレッド、これ。

○○ホテルのカレーとか500円以上のものを遥かに凌駕する味、まさに最強です。

ジャスコなら普通に売っているはずなので是非御賞味を。
青い人 2008/06/12(Thu)11:02:19 編集
» タイカレー
青い方・・・

 今「青い方」と変換したら、「葵方」と出てしまい・・・これ以上無い失礼な誤植になりそうで・・・危ないところでおじゃりました・・・

 シテ・・・タイカレーレッド・・・まだ麻呂の耳に入ったことの無いシロモノなれど・・・

 タイカレーブルー
 タイカレーグリーン
 タイカレークリア

 も、おじゃるのかの・・・?
 あいや、お約束で聞いたまでで・・・とりあえず「タイカレー」心がけておきます・・・
麻呂 2008/06/15(Sun)20:31:50 編集
» 無題
そのネタ、使わせて頂きまs(ry
枚方樟葉 2008/06/17(Tue)00:36:21 編集
» タイカレー
タイカレーはレッドより
グリーンの方が辛いです!!
タイ料理店で聞いちゃったもの!!

青い人さん~麻呂さんの流れから
ちょっとずれてますけどね^^;
百合侍 2008/06/17(Tue)22:52:53 編集
» タイ
誤爆巫女さま・・・

 ネタもなにも、本当におじゃったから・・・世の中不思議なものよの・・・(汗


百合侍さま・・・

 タイ料理店とはこれまた洒落たところへ・・・
 レッドよりグリーンの方が辛いと・・・なるほどのぅ・・・
 されど・・・タイカレークリアが(以下略
麻呂 2008/06/21(Sat)10:49:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]