忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 古語でおじゃりますが、地震のことを「なゐ」だか・・・いやさ、昔の記憶でおじゃればハキと覚えておじゃりませぬが、麻呂の中で「全て無くなり何も無い」のが「なゐ」という覚え方をしておじゃりまして・・・えぇ・・・

 此度の地震は本当に・・・報道を見聞きしておじゃるだけで心苦しく・・・
 いつぞや1度だけ御一緒した男陰陽さんだかが「ずんだ県の人間ですよw」とか・・・東北の方々と何かの折に御一緒した際のことがチラチラと頭をよぎりましてのぅ・・・
 無論それ以降御一緒した覚えも無く・・・まさに一期一会・・・あいや、会ってはおじゃりませぬな・・・あいや、キャラは会っておじゃりますが、中の人が・・・あいや、中の人などいないとゆーのがメーテルさんの言葉で・・・いやさ、とにもかくにも東北方面は無論のこと、関東の方々・・・里見佐竹相馬蘆名伊達戸沢最上・・・大名家諸々おじゃりまするが、とにかくご無事でいてたもれ・・・

 麻呂のところも計画停電となっておじゃりますが、この程度奥州の方々の御苦労に比べれば屁でも無く・・・東電の対応がどうこう申す方々もおじゃりますが、関東の節電努力が功を奏しておじゃると・・・えぇ・・・
 自衛隊の方々の御尽力も本当に有難いもの・・・原発の注水なんぞ専門外でおじゃりましょうに・・・身を張って対応して下さっておじゃる方々・・・本当に頭が下がります・・・

 一人でも多くの方々が助かり・・・一人でも多くの方々が後に御所様のことを理解して・・・一人でも多くの方々が今川家に所属したいと・・・えぇ・・・心からそう思ってくれる日を麻呂は待ち望んでおじゃります・・・
 その為にもとにかくご無事で・・・斯様なチラシの裏に書いたところで何もおじゃりませぬが、麻呂は神主でここは言霊の国・・・えぇ・・・何かの間違いで神とか申すアテにならぬ存在が突如発生し、それこそ何かの偶然に一人でも助かってくれるのなれば、無駄と思っても助かって欲しいと書くのも悪くなかろうと・・・

 これまで募金なんぞ本心からしたことはおじゃりませぬが、今回はせめて募金だけでもしたいと・・・郵便局に宮城県の義捐金口座がおじゃった故、少ないながらも気持ちを送りたいものよの・・・
 こんな時に新宿駅東南口等で募金箱出して善意を騙し取るような罰当たり者がおじゃるのなれば・・・願わくば早急に死んでたもれ。
 無論善意で義捐金を募り、それを被災地に送り届けようとしてくださってる方々もおじゃりましょうが・・・南兵庫だか・・・通称阪神大震災の折に妙なのに出会っておじゃります故、信用し辛くてのぅ・・・恥ずかしいことよの・・・正直にやって下さっておじゃる方々は是非頑張ってたもれ・・・そして善意を食いもにする外道は恥を知り死ね。腹を切れ。
 ・・・そんな輩が出ないことを願っておじゃ・・・

 いやさ、何とも纏まらぬ話でおじゃりますが・・・万一にも被災者でここを観ておじゃる信長関係者がおじゃりましたら・・・是非是非頑張ってたもれ・・・間違いなく日本中で被災された方々を心配しておじゃります・・・今はアレなれど、必ず復興し、きっと幸せを感じる出来事がおじゃるハズぞ・・・

 麻呂らしくも無い妙な話なれど・・・本当に被災者の方々頑張ってたもれ・・・気を強く持ってたもれ・・・駿河の片隅から応援しておじゃります・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ご無事なようで何よりですほ
でわでわ|´(・)`)ノシ
ヘタレ召喚 2011/03/19(Sat)12:26:41 編集
» 富士宮
ヘタレ召喚さま・・・

お蔭様で先日の地震・・・富士宮の地震でおじゃりましょうが、その地震の影響はおじゃりませぬ・・・
愛慶山の東西で被害が分かれておじゃりましての・・・あぁ、烈風に富士宮の知人がおじゃりましたが・・・いやさ、今回死者はおじゃりませぬ故大丈夫でおじゃりましょう・・・

この場を借りて、安否メールを下さった方々にも併せて御礼申し上げます・・・ありがとうおじゃります・・・
麻呂 2011/03/27(Sun)22:26:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]