忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会社から強制されておじゃる試験が間近と申すに、エヴァの破を見まして・・・あいや、あの内容なれば「観まして」で良かろう・・・
 えぇもう・・・居酒屋でのバックミュージック・・・恋の奴隷じゃなくて・・・アレ・・・恋のバカンスでおじゃりましたかのぅ・・・いやさ、今観たばかりでもう忘れておじゃりますが、そのテの曲で・・・何となく楽しい気がした今日この頃・・・

 昔はミサトさん達の年齢なんぞ、麻呂の歳とはかけ離れたものとばかり思っておじゃりましたが・・・気付けば・・・あいや、麻呂は永遠の18歳・・・相変わらずかけ離れておじゃりますな・・・
 舞台が箱根でおじゃりますれば駿河の「御殿場」も名前だけ出ることがおじゃりますが・・・先日行ったら雪が降っておじゃったり、そもそも元康が泊まる予定だった御殿を作った場所だから「御殿場」などと・・・えぇもう駿府城に元康の像を作るのと同レベルの情けない土地・・・まさに現在の静岡根性丸出しの・・・
 いっそ深沢城だか・・・福島正成殿の息子、北条綱成と・・・まぁ諸説おじゃりますが、麻呂の中では親子説採用・・・武田の争ったその城を主とすれば良いのに、全く以って御殿場は何をやっておじゃるやら・・・あいや、そう考えれば裾野とて同じ・・・葛山に東部の府があったと・・・これは多分に麻呂主観がおじゃりますが、葛山をもそっと表に出せばのぅ・・・沼津とて伊勢新九郎の興国寺がおじゃる故、今川家の東の支えとか、関東管領上杉を威嚇した城とか・・・それこそ新幹線のルート上において放置するでなく、堀を発見した程度で喜ぶのでは無く(以下略

 いやさ、酒のせいか久し振りに筆が進むのぅ・・・

 とりあえず各観光協会への苦情メールや電話はしてませぬが、こうしてここで管巻いておじゃれば・・・あぁ、管(くだ)でおじゃってどこぞの馬鹿総理ではおじゃりませぬぞ・・・

 そもそも何の話で・・・あぁ、そうそう、エヴァの破を観たと・・・こう・・・宇宙人化したカヲル君が「今度こそ幸せにする」とかアッーな展開を期待させつつも、麻呂の愛する冬月教授を(少ないながらも)良い場所に配置して・・・できればテレビでやっておじゃったゲンドウとの出会い場面も出して欲しかったものよの・・・
 無論ゲンドウさんも大好き・・・あの二人は最高よの・・・御所様と雪斎様のような良い師弟関係・・・それにしてもこの破を映画館で観たら、さぞかし良いものでおじゃりましたでしょうな・・・

 あの・・・ホレ、友達の歌でおじゃりましたか・・・♪いーつまでもー絶えることなくー♪とゆーアレ・・・
 あの使徒を食すシーンなんぞは映画館のスクリーンで観たいものよのぅ・・・かと申してViVi沼津では駐車場とか諸々不満がおじゃりますし・・・まぁ歩いて行けばよいと申せばそれまでなれど、まぁそんな突っ込みは放置して・・・えぇ・・・
 とりあえず、翼を下さい・・・赤い鳥・・・じゃない、紙風船の歌でおじゃりましたかの・・・アレを聴いて眠るとしましょう・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]