忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何故か今朝は早く目が覚めましてのぅ・・・あいや、歳を取った訳ではおじゃりますまい・・・

 こう・・・昔話ばかりで恐縮なれど、むかし、ある架空の戦国時代を味わう遊戯のとある鯖にある家が・・・そうさな、覇王の今川家とでも申しましょうかのぅ・・・そんな今川家がおじゃりました・・・
 今川家は架空の戦国時代では負け戦ばかりで、その日も三河に押されておじゃりました・・・
 すると、ある忍者が言い出しました

 忍者 なぁ、こうなったら朝奇襲するか
 神主 なるほど、それなら互角の人数になるかもしれませんね
 麻呂 朝駆けとはまた楽しそうよの
 陰陽 数が同じなら確実に勝てる・・・

 今川家の中でそんな話が持ち上がり、その日、皆怪しまれない程度に落ち、翌朝に備えることにしたのでおじゃ・・・
 そしてあの日・・・土曜の午前4時・・・だったような記憶なれど、とにかくそれくらいの時間・・・
 そう・・・あの大井川に今川家の有志が4人・・・そして三河が4人・・・

 勝てる・・・

 誰もがそう思ったことでおじゃりましょう・・・されど今川は神主、陰陽、忍者、陰陽のような状態・・・えぇ・・・盾が欲しいとも考えておじゃりましたが、いずれにせよせめて後1人・・・あと一人・・・できれば盾のできる職・・・

 おはよー

 戦場に響き渡る頼もしい声・・・そう・・・そこには神主がおじゃりました・・・
 えぇもう・・・何と申すか意地で徒党組んで一度は突入しておじゃりますが、無論・・・
 そして走って検索すれば、いつの間にか今川6対三河10・・・仲間を待ちつつ再検索すると、今川6対三河15・・・

 増殖する三河はゴキブリのようだね^-^

 誰が申したか・・・

 いやさ、むかしむかしの・・・懐かしい御話でおじゃ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]