忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自国にミサイル向けておじゃる連中に対し、ミサイル迎撃システムを紹介するような阿呆軍人がおじゃる今日この頃・・・いやさ、チト古い話ではおじゃりますが、何となく・・・

 昨夜は坊主で武蔵屋敷に参りまして、坊主が42となり・・・現在の装備品に耐久付与等がおじゃる故、合計耐久が200の大台に・・・
 麻呂のキャラ・・・神主・陰陽・坊主の中で、耐久が最も高いのが坊主・・・無論「上がりやすさ」等もおじゃりますが、なかなか嬉しいものにて・・・コレでいよいよ坊主も戦場にて槍働きができましょうと・・・(意味不明

 武蔵屋敷・・・覚えておじゃる方は早少ないやもしれませぬが、古河公方古参や古河公方一門・・・これらにどれほど苦しめられたことか・・・
 麻呂も神主で幾度逝ったことか・・・川越から幾度走ったことか・・・
 挙句橋の辺におじゃった忍者・・・名前は覚えておじゃりませぬが、武蔵の木陰等におじゃった忍者・・・アレに幾度も襲われ・・・(/遠い目

 昨夜の徒党・・・40前半の徒党ではおじゃりましたが、本当にまぁ・・・気楽に狩れました・・・
 時代は・・・絶えず変化しておじゃりますな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ど~こか遠~くへ♬
拙者も信オンを始めて早4年を超え;;
そんとき生まれた子がもう4歳
出会いと別れを繰り返しちと疲れたというかなんというかなどど書くと拙者らしくないと思われるかもしれませぬ。
まあそういうことで烈風にてキャラ作りました。
懲りずに侍で武士道でいこうかなと^^
知人がいないのもなかなか新鮮ですな。
文の出だし引退するかと思った?^^
(絶対しね~よ^^)では!
剣客商売 2007/12/05(Wed)12:17:22 編集
» 4年
 麻呂の申す「いつもの」方々に出会ったり・・・そちや名前を読み間違えておじゃった方・・・ドングリさんやらSさんLさんコンビ・・・あぁ、二人は無事結婚できたのかのぅ・・・それに(以下長すぎるため削除)
 4年の月日は本当に長いもの・・・思い出はキレイなものよの・・・

 あぁ、そちが引退するなどと毛頭感じてはおじゃりませぬ・・・いやさ、いくら引退と申しても恐らく信じぬかと・・・(笑
麻呂 2007/12/05(Wed)19:50:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]