忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして
 おめでとうおじゃります

 本年もよしなにお願い致します・・・


 と、まぁ・・・定番の定型分を書き込んだ所で・・・皆様如何お過ごしでおじゃりましょうや・・・?
 当方新年の挨拶周りを・・・あいや、「周り」などと申せど行き先は2箇所・・・2箇所ではおじゃりますが、猛者がおじゃりまして・・・
 1件は親戚・・・1件は仕事関係の・・・元上司でもなく、以前の職場において、麻呂がその所に異動した折、1週間前にソコで退職された・・・直接ではないものの、微妙な上下関係しか無い方・・・
 むしろ退職されて、妙な勘繰りや余計なコトを申す者が無い故、安心して挨拶に参れるような関係・・・自分でも不思議でおじゃりますが、こんな関係で数年続いておじゃります・・・

 えぇ・・・新年の挨拶に参る先は年寄りのお宅が基本・・・すでに退職された「御隠居」さんへの挨拶は・・・酒・・・

 先ほど目覚めまして・・・えぇ・・・19時に御隠居の御宅を出たのは覚えておじゃりますが・・・「やぁ、麻呂君、とりあえず飲みな」から始まったビールと日本酒の・・・(/遠い目

 あぁ、話は戻りまして・・・戻ると申しても何の脈絡もおじゃりませぬが、昨年の紅白・・・えぇ・・・長尾の唄は・・・個人的に大好きで・・・
 正しくは、演出の阿呆らしさと・・・鎧にて歌ったガクトと、あの・・・えぇ・・・長尾景虎が紅白に出たと・・・「毘」の幕が落ちた際、麻呂はソコに観客がおじゃるものと考えておじゃりましたが・・・あながち間違いではないものの、凄まじい光景でおじゃりましたな・・・

 壊れるほど私を強く抱きしめて

 の場所で、陣笠被った連中が拳を突き上げる姿は・・・どうなのかのぅ・・・?(汗
 あいや、いずれにしても・・・大河ガクト総集編と思えば何の間違いも無く・・・むしろ見事な総集編やもしれませぬ・・・

 御所は天にあり
 刀は胸にあり
 うつけは足にあり

 あいや、何でもおじゃりませぬ・・・良い替えができなかっただけ・・・(/涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]