忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何だかんだとおじゃりましたが・・・今年一年も無事終わろうとしておじゃります・・・

 先日の未知との遭遇を最後に今年の日記を終えたくなく・・・何としてでも何か書こうとしておじゃりましたが、気付けばこのような日に・・・
 年賀状も出し切っておじゃりま・・・あぁ、信長での年賀がまだでおじゃりましたな・・・(汗

 そうそう、今紅白を見ておじゃりますが・・・知らぬ歌手ばかりでチト食傷気味・・・
 浪漫飛行は良く存じておじゃりますが・・・いやさ、その相手になっておじゃった連中なんぞはサッパリ・・・昔の「おにゃんこ」が今では「モーニング娘」で・・・恐らくその延長線上におじゃるモノでおじゃろうと・・・いやさ、すでに時代は麻呂の先を走っておじゃりますな・・・

 ただ・・・まさに今流れておじゃる曲・・・昔のフォークソングを彷彿とさせるような曲・・・コレは良いのぅ・・・

 あぁ、まただらだらなりそうな日記よの・・・

 皆々様々・・・良いお年を迎えてたもれ・・・来年は必ず皆にとっても・・・無論麻呂にとっても良い年となります故・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]